スポンサー広告 * *

コメントする 

 憧れ~
未分類CM(2)TB(0)

今日ジャ●コ行って来たお^∀^
憧れのキラキラ長財布買ってきたお^∀^
ゴールドぢゃ(*゚ε゚qp)
セレヴぢゃーン.+(´^ω^`)+.{あ

てゆウか!
デスノートいってきたで☆+。(ノv`\)⌒☆+.°
やばす!


Lが異常にかっこかわゆす.+(´^ω^`)+.  

普段の松山ケンイチはあンまりだけど
映画の松山ケンイチは死ぬて^∀^
どんなとこがかわいいとかって
いうと、まだ見てない方へのネタバレになるンで
やめときます'ε°★!
やっぱ、俳優さンてすごいなあ
藤原さンと松山さンと戸田ちゃンと片瀬さンが
特に!すっごーって思った
壊れて笑うとことか(・∀・∀・)←数ある場面でそこを選んだ馬鹿
やぱいいねデスノ!
最高ぢゃ(*゚ε゚qp)
そのあと友にどっち派か聞いたら(月かLか)
L・・・3人
月・・・2人

断然L派.+(´^ω^`)+.  



さあみていない仔わ見よう!
そんでLに惚れよう.+(´^ω^`)+.{あ
では!

長財布が鞄に入らなかった梓李でした★!
コメントする 

 デスノート行ってきます~.+(´^ω^`)+.  
未分類CM(3)TB(0)

デスノート行ってきます.+(´^ω^`)+.  
やっとLにあえるんだ~
嬉しいねえ!
5人という微妙な多さで出発してきます^∀^
めンばーは(全てHN)
ウち★!
ちゃな★!
刹那ちやン★!
あやちやン★!
あおちやン★!

の5人です~
昨日の木更津でちゃなのこと話しましたけども
あいつ、二日連続で映画見るンすよ!
今日はデスノート
明日は木更津キャッツアイ
くそー
先越された!意味分からん

最近64ってゆウ
ファミコンの次(?)くらいに発売された
ゲームにおねえさんと共にハマってるんですけども
こりゃまーおもしろす.+(´^ω^`)+.  
特にマリオテニス!
そんでもって梓李さんの使い手は
デイジー(ディズニーじゃないよ)
だったのですが!!!
おねえさんが知らぬ間に
デイジーを使い手にしてた!
ので、何でかしらんけど、梓李さん、
キノピオを使い手にしはじめました!
キノピオさ~
頭でかくて体ちいせえから
微妙;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)ハァハァ
ま、あんまり言うと古い子って思われるんでやめときます^∀^

最近Ya-Ya-Yah見てないおばかな梓李でした!
コメントする 

 初めてだね~(●´I`)ノよ
未分類CM(2)TB(0)

はろウ(●´I`)ノ
E!GHTL@BU管理人の梓李でございまする!誰ですか
いろいろお世話になりますけども
よろしくです~(ノ)'ω`(ヾ)
えいと全員すきですけども
担当(●´I`)ノ大倉さン
副担当(●´I`)ノ安田さンand渋谷さン
です'ε°★!
ちびっこじゅにあとかもすきです(・∀・∀・)
ちびっこじゅにあだと~
担当(●´I`)ノ山田涼介さン
副担当(●´I`)ノ橋本良亮さンand有岡大貴さン
ですね.+(´^ω^`)+.  
さっきのMステでジャニーズ出てたけども
涼介さんいましたか?あ
橋本さんは見たよ!

梓李ちやン:あ!橋本さンだ!
髪髪髪だよおねえさん!
髪の毛染めちゃってる橋本さン!
ぐっはー!
かっけえ...;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)ハァハァ


おねえさん:わーこいつ...

不良ぢゃン^∀^

ちょちょおねえさん、不良て(ノ)'Д`(ヾ)
ジャニーズが不良て(ノ)'Д`(ヾ)しつこい
有岡さんがね~わかんなかった!
伊野尾さんならものすごくみつけたで!
だって画面に伊野尾!だったからねえ~!意味分からん
コメントする 
  
,
